鴨交差点で事件発生><

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第35号)

本日から日米共同訓練が始まりました。
オスプレイの飛来は6年ぶりです。
日程は4日から15日まで。
陸上自衛隊と沖縄のアメリカ海兵隊から
あわせておよそ940人が参加とのことです。
明日は議会にも公開されるので
会派のメンバーと視察に行ってきます。

今朝は雨の朝となりました。

鴨交差点で事件発生です><
子供たちが横断歩道を渡った後
大型の黒いセダンが水しぶきをあげながら
かなりのスピードで走り去って行きました。
水しぶきがかかった児童もいました☂
そんなに急いでるんなら
5分早く出発したらいいのに・・・
また同じことがあったら
困るので今度はナンバーを控えておきましょう。

登下校時、特に雨の日は子供たちに
配慮した運転を心がけてほしいものです。

国道161号小松拡幅13工区の
道路計画を進めるにあたりオープンハウスが開催されます。


時間はいずれの会場も11時~16時。2月4日㈪ 北小松公民館
2月6日㈬ 高島市役所
2月9日㈯ 道の駅藤樹の里あどがわ
2月10日㈰ うかわファームマート

お近くの会場へ是非どうぞm(__)m
滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です