旬感☆ゴトーチに大溝が!!

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第37号)

更新ボタン ポチっとしたつもりが・・・
昨夜更新したつもりが
どうも更新できていなかったようです><

滋賀県内で豚コレラΣ(・□・;)
愛知県の養豚場から滋賀県内の養豚場に
出荷されていた子ブタが豚コレラに
感染している疑いがあることがわかりました。
感染の疑いがあるブタはすべてを処分されるそうです。
豚コレラはブタとイノシシの病気で
豚肉は食べても全く問題はないとのこと。

当然、イノシシも大丈夫なはず…ですね。

今夜に夕食は猪鍋やったんですが。。。

NHKお昼の番組「旬感☆ゴトーチ!」で
高島市の大溝地域が紹介されましたm(__)m


白髭神社や萩の露、喜多品


町内のお勧め処が紹介されていました。
最近、高島が取り上げられる回数が多いように感じます。
ありがたいことですね~
番組紹介のホームページはこちらです。
↓↓↓↓↓
http://www4.nhk.or.jp/goto-chi/

 

国道161号小松拡幅の
オープンハウスとやらにお邪魔する予定です。


滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です