全部テカテカ

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第61号)

今朝は4月に行われる
宿鴨地区の春の例祭の準備。

登りを立てる
竹の油抜きを行いました。
油を抜いておかないと
虫食いの原因になるのです。

テカテカに光っていますね!!
過去にないぐらい奇麗にできました。

夕方からは大津市へ!

琵琶湖ホテルで開催された
二之湯武史参議院議員支援の集いに参加しました。

二之湯先生のスーツがテカテカ(笑)
私の顔もテカテカ。。。

心無い対応。‬
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%9C%A8%E4%BD%8D%EF%BC%93%EF%BC%90%E5%B9%B4%E3%81%A7%E8%B3%80%E8%A9%9E%EF%BC%9D%E3%80%8C%E6%95%AC%E6%85%95%E3%81%AE%E5%BF%B5%E3%81%AB%E5%A0%AA%E3%81%88%E3%81%9A%E3%80%8D%EF%BC%8D%E8%A1%86%E9%99%A2/ar-BBU4Xkh
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022600179&g=pol

ありえません!

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください