何の真実味もありませんが㋧

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第75号)

あらゆるモノを
インターネットにつなぐ
IOTの技術で製造ラインの
ほとんどを自動化した
即席めんの工場が栗東市で
操業を始められました。
高島市議会も見習いたいですね。
何しろペーパレス化
タブレット端末の導入でさえ
我が創生会&公明党(八名)以外の
勢力(自民・旧民主・共産・革新・無所属)
10名に反対されているのですから。。。
まぁ、そういった方々が
IT云々言われても
何の真実味もありませんが㋧(笑)

今日は朝から事務所にて来客対応。
地域の催しにもお邪魔しましたm(__)m


もう少しゆっくりさせて頂きたいな・・・
そう思いながら次の会場に向かうのです++

その後も高校PTA後援会理事会
またPTA代議員会、代議員お別れ会!
今津駐屯地部隊長の送別会に参加しました。
たっぷりとアルコールを頂きました(-_-;)

共産党の心無い対応。‬
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022600179&g=pol

ありえません!

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です