予算常任委員会2日目

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第77号)

15日に続き
本日は予算常任委員会が開催されました。

これで当初予算の審査が終了しました。
明日は午前中は高島小学校の卒業式に参加。
午後は補正予算の審査となります。

昨日の明石市長選挙ですが
20:00過ぎと早々に当確が出たので
結構な票差があるのかなと想像しましたが・・・
ここまでとは。。。
泉房穂、無所属・前、当選、8万795票。
北口寛人、無所属・元、2万6580票。
新町美千代、共産・新、7321票。
前の市長の泉氏が元市長や新人を抑えて
3回目の当選を果たされました。
これで来月行われる
市長選もほぼ決まりでしょう。
この票を見て挑戦する方もいないのでは???
そう思ってしまします。

共産党の心無い対応。‬
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022600179&g=pol

ありえません!

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください