政務活動費は月々¥200000でもいい

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第80号)

昨日、議員報酬を頂きました。

決して多いとは思っていません。
ちなみ政務活動費は月/¥2万円です。
全然たりないと思っています。
しかし・・・
ある委員会で政務活動費について議論したところ
月/¥2万円で十分だと言う議員がいたんです。
ちなみにその議員は共産党、元民主、元自民。
その理由が住民感情が得られないですと。。。
よほど自分の活動に自信がないんでしょうね++
自分は月/¥20万円でもいいと思っています。
もちろん
そうはっきり言わせてもらいました。
もう一度、言いますね。
政務活動費は月々¥200000でもいいと思っています。
何なら次回の選挙で
公約に掲げてもいいとも言いました。
勝負してほしいですね。正々堂々と(笑)

本日、午前中は書類整理や事務作業!
午後は急遽予定を変更して米原市へ=))
米原市選挙区から県議選に立候補予定の
鈴木のりおさんの事務所にお邪魔しましたm(__)m

日々、元気に活動しているとのこと!
短い時間でしたが情報交換と生意気だけど
ちょこっとアドバイスさせて頂きました。
間違いなくまだまだ伸びる、成長する逸材です。
何といってもまだ31歳ですからね(^▽^)/

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。
https://t.co/oMyKF4oTXA

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

本田ひできFacebookページ!
本田ひでき滋賀・元気プロジェクトも
よろしくお願いいたします。

皆さん、ぜひ「いいね」をお願いします。
本田さんは高校も同じで八幡工業高校出身!
最近では衆議院議員上野賢一郎事務所で
共に活動した大切な同志です!!
頑張ってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください