物騒な事件が連発

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第83号)

アポ電話なる新たな
オレオレ詐欺が発生していますが。。。
大津市内でも物騒な事件が連発しています。

滋賀・大津市の住宅に刃物男 現金奪う
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-18363504-kantelev-l25

こちらも大津市内で・・・
民家に侵入、87歳女性にナイフ突きつけ2万円奪う
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000028-kyt-l25

日中でもカギをかけないといけませんね。

本日もあちこちへお邪魔しました。

コーヒーを頂きながら歌謡ショー♪

大津市へもお邪魔しました。。。
帰りは何時もの琵琶湖畔で休憩!

ちょっと寒かったです。

明日は3月定例会最終日
波乱がない事を祈ります。

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。
https://t.co/oMyKF4oTXA

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

本田ひできFacebookページ!
本田ひでき滋賀・元気プロジェクトも
よろしくお願いいたします。

皆さん、ぜひ「いいね」をお願いします。
本田さんは高校も同じで八幡工業高校出身!
最近では衆議院議員上野賢一郎事務所で
共に活動した大切な同志です!!
頑張ってもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください