統一地方選挙前半戦

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第96号)

穏やかな日曜日!
気温が上がり高島市でも
一気にサクラが開花しました(^^)

こちらは事務所前の神社の桜。

見事ですね。

午前中は
昨年もお邪魔した乗馬体験!
今年はおとなしく見てるだけ@@

その後は新旭風車祭り!

大勢の来場者で賑わっていました。 
桜だけではなく菜の花。


チューリップ

ムスカリも咲き誇っています。
やっぱり春はいいなぁ(^▽^)/

平成最後の統一地方選挙前半戦。
7日、県内では県議選の投開票が行われました。
自民党にとってはとても厳しい結果に・・・
参院選に向けて総括しなければと思いました。
いずれにしても選挙というものは厳しいもの。
わかってはいるものの今回の選挙で思い知らされました。
とにかく皆様お疲れ様でした。

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください