小学校まで同行

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第98号)

今朝は小学校新入生が
初登校したので一緒にバスに乗って
小学校まで同行しました。

みんなイキイキしていました。
何と言っても可愛い(^▽^)

偶然にバス停で見つけた道路の陥没。

すぐに当局に連絡し修復して頂きました。
この通り!

ありがとうございました。

水産関係の友人から頂いた煮物。

100%琵琶湖産の本モロコ、スゴモロコ
あゆ、小エビ、わかさぎを一緒に炊いた「田舎煮」
めちゃめちゃ美味しいです。
アツアツのご飯に良し、もちろんお酒に良し!
お茶漬けにもバッチリあうんです。
ただし・・・飲みすぎ、食べ過ぎに注意ですね。

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です