100回目のブログ更新

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第100号)

今年になって100回目のブログ更新です。
大した内容での何でもありませんm(__)m
続けることに意味があるんです。ハイ(^▽^)/

事務所に入口に
ミニ花壇を設置しました。

小さな鉢を並べた簡単なものです。

もう少し増やそうかな・・・

少し華やかになりました。

春は桜をはじめ
チューリップや花々が咲き誇る季節!
それと同時に歓送迎会が集中する季節でもあります。
今日もとある会社のHappyな会に参加。
会話は弾みお酒も食事もタップリ頂きました。

しかも・・・
もう食べられません。。。

っと言うほど頂きました><

自民党高島連協主催の
政経パーティーが開催されます。

興味を持って下さった方は
自民党高島連協まで連絡下さい。
電話番号は050-5360-2026です。
よろしくお願いいたします。

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください