ミニ花壇がバージョンアップ!

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第102号)

朝から車両整備!
オイルや冷却水の点検。
タイヤのローテーションも行いました。
田舎の移動手段に車は欠かせません。
安心・安全の為にも日頃の点検が大切です。

中途半端になってた
事務所前のミニ花壇を
バージョンアップしました!

格安で完成!
いい感じに仕上がりました(^^)

昨日に続き今日も
とてもいいお天気でした。

北鴨地区の鴨川沿いのサクラ^^

毎日見てても見飽きないですね。

個人的には枝垂桜が好きです。

春はこれだから素晴らしい^^
でも照り付けるような暑い夏!
食欲の秋も好き、冬は鍋が美味しいし・・・
結局、四季がある日本っていいなってことです。
そう日本に生まれてよかった。
日本人でよかったと思います。

今夜は京都でお寿司を頂きました!

外国人客を中心に
相変わらずの混雑ぶりでした。

6月1日 土曜日
自民党高島連協主催の
政経パーティーが開催されます。

興味を持って下さった方は
自民党高島連協まで連絡下さい。
電話番号は050-5360-2026です。
よろしくお願いいたします。

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です