やめられません\(^o^)/

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第104号)

統一地方選後半戦!
仲間の応援に行くのはいいんですが
移動距離が延びると経費も掛かります。
アタリマエですが(笑)
でもそれも
愛車プリウスがカバーしてくれています。

ロングドライブになれば
L/ 25㎞超えは当然!

市内でもL/20kmは走ってくれます^^
思えばプリウスは
これで5代乗り継ぎました!
やめられません\(^o^)/
やっぱり最高プリウス君m(__)m

統一地方選、みんな頑張れ!!

勝利あるのみです!

6月1日 土曜日
自民党高島連協主催の
政経パーティーが開催されます。

興味を持って下さった方は
自民党高島連協まで連絡下さい。
電話番号は050-5360-2026です。
よろしくお願いいたします。

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください