引っ越し

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第111号)

先般、行われた
滋賀県議会議員選挙に当選された
柴田 清行さんが控え室に来られました。
今後も連携していきましょうと
思いが一致した所でパチリ!
良いショットです。

その後は改装された
会派室の引っ越しで大わらわでした。

あぁ、これで政策が一致しない方々と
やっと別々の部屋になりました。
これが本来の姿だと思います。
そもそも共産党や民主党系と
同じ部屋にぶちこまれていたなんて++
他の議会の方々が聞いたら
ビックラポンなはずです。

夕方からは
自民党高島連協役が集まりました。
行かなければよかった・・・
っと思うほど嫌なことがありました。
早く忘れることとしましょう。
切り替え切り替え^^

大溝祭り、今年は400周年です。

https://oomizomatsuri.jp/400/
このGWは是非、高島市へ!
お待ちしています。
https://www.facebook.com/oomizomatsuri/

6月1日 土曜日
自民党高島連協主催の
政経パーティーが開催されます。

ゲストも決定しました!
石破 茂先生です!!!

興味を持って下さった方は
自民党高島連協まで連絡下さい。
電話番号は050-5360-2026です。
よろしくお願いいたします。
https://www.kaitorou.com/

児童虐待撲滅!!!
みんなでオレンジリボンつけましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です