9月定例会初日

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第241号)

9月定例会初日を迎えました。
会期は本日9月1日から30日まで。
一般質問は傍聴可能ですが
一席づつ空ける感じです。

そして
今定例会から傍聴席に
アクリル板が設置されました!

もちろんコロナ対策です。
コロナ対策以外にも
暴漢対策にもいいのでは?
そう思ってしまいました。
そんなことあるのか・・・って。
身の危険を
感じることはありますね。。。
正直・・・

午後は
高島経済界との
意見交換会でした。

コロナ渦における
市内経済の現状と課題について
意見交換をし貴重な意見や
提言を頂きました。
今後の政策に
活かしていきたいと思います。色んな意味で今日も
暑い熱い一日となりました。

「子どもの人権110番」

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です