9月最後の日曜日

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第264号)

9月最後の日曜日は
予報に反し秋晴れとなりました。
っというかとても暑かったですι(´Д`υ)

お昼前にはマキノ町へ!

マキノカントリーフェスタで
お餅まきをさせて頂きました。

1000個のお餅が数分で無くなりました!

夕方からは
市議選が始まった守山市へ!
仲間の応援に行ってきました^^

増税前に今後は
ポイント還元をゲットしなければ・・・
そう思って急いで登録した
楽天Payでしたが・・・
市内で使えるところが
そんなに無いことがわかった(-_-;)
消費増税に
うまく付き合っていかなければなりませんね。

西町こども食堂まちあかりは
来月一周年を迎えられます。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です