環境省・京都へ

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第39号)1013958_493431907403323_897423647_n

本日の朝刊にもありましたが地方創生の一環で進められている文化庁の京都移転が話題になっています。
長官を含む大半の職員を数年後をめどに京都市内に移し、全面的な移転を実行するとのこと。
政府機関の地方移転は政権が掲げる地方創生の目玉で、京都府・市が文化財の多さなどを理由に文化庁の招致に力を入れていたものです。

他にも省庁移転の情報入手しましたが。。。なかなか興味深く楽しみな情報です。滋賀県なら琵琶湖もあるので環境省あたりかな・・・なんて勝手に思ってます12745829_984083611671481_191671428310689277_n

3泊4日の東京出張が終わりました12596059_984103471669495_128485654_n各地への訪問や部会、委員会の傍聴
12498447_984103451669497_976576347_n
左は今朝の部会でも一緒でした京都の田中英之代議士、左は熊本の金子泰之代議士。わざわざお声掛けをいただき写真を撮っていただきました。自民党の国会議員さんてすごくフレンドリーなんですよ。みなさま!!

QRCODE_1434195116527万木ゆたかFacebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

ポスター貼らせてください12714117_979079702171872_931751932_n連絡くだされば直ぐにお伺いします。TELは0740361234 メールは[email protected]まで12715366_979071962172646_6299119672711924433_nよろしくお願いいたします12719057_979071995505976_125577394927528593_o

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です