真っ赤なネクタイとポケットチーフ

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第56号)

3日間におよんだ一般質問も本日が最終日。

本日は、会派https://soseikai.net/から

川越やすみち議員https://www.facebook.com/yasumichi.kawagoshi?fref=ts

ひろべしんぞう議員https://www.facebook.com/shinzo.hirobe?fref=tsが登壇されました。お二人共、質問の中に自らの思いや提案を盛り込んだ新人とは思えない堂々とした質問だったと思います。

川越議員は①メタセコイア並木の交通安全対策等について②消雪設備について

ひろべ議員は①組織編成と人事評価制度について②自然エネルギーの普及についてを質問。

一般質問終了後は再び本会議が開催され、諸般の報告があり追加議案が上程され、各委員会に付託されました。

今回当選された議員(初当選議員)7名は、およそ無難に質問をこなされたと思いますが・・・自分も含め多選組はもっとしっかりしなければ・・・いけませんネ!!!

週明けから各常任委員会が開催され付託された議案審査が行われます。

今日は真っ赤なネクタイとポケットチーフ

そう、あの大統領を意識しましたm(_)m

3件のコメント 追加

  1. はっしー より:

    こんにちは。お疲れさまです~
    ネクタイ決まってますね★お仕事頑張ってください

    バイトをやめてしまいました…自分には臨機応変さとスピードを要求される仕事はきつかったです。親切にしていただいたオーナーさんや他のスタッフの方にも迷惑をかけてしまいました。仕事選びは初めから内容を把握しとかないと自分も辛い、相手も迷惑、ですね。仕事選びは分岐点だと思うので危ない橋かどうか今度からチェックしときたいです。

  2. 万木ゆたか より:

    お疲れさま。
    でも、いい経験ができてよかったんじゃないですか?
    何事も経験。トライせずに躊躇しているより勇気をもって挑戦したほうがいいと思います。
    この経験を次に活かせばいいことです。メゲずに頑張って(^-^)
    また何かあれば連絡ください。
    ファイトー♪ハッシー♦♫♦・*:

    1. はっしー より:

      そうですね、いろんなことで恩は返せると思うので、目の前のことをコツコツです(‘◇’)ゞ
      もしかしたら春に学童で雇ってもらえるかも…未定なのでわからないけど、こちらなら慣れてるのでやりやすいです。
      また何かあったら呼んでください(p_-)

万木ゆたか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です