蝶蝶なくブロック

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第80号)

9日、「ミニ統一地方選」がはじまりました。

34都県で1知事選、78市長選の実施が予定され、地方選が集中する「ミニ統一地方選」 各地で熱い戦いが行われるはずです。

そもそも統一地方選挙とは、地方公共団体における選挙日程を全国的に統一して実施される選挙。そのちょうど半ばに行われ地方選挙が集中することから「ミニ統一地方選」と言われています。

今日はお花見、2会場にお邪魔しました。

 

桜の開花はまずまずとしても・・・相変わらずの不安定な天候が残念な日曜日やったと思います。

自分は高島市議会議員の中でも比較的早く、そして積極的にFacebookやTwitter、インスタグラム等のSNSに積極的に参加しています。

しかし、このSNSも使い方を間違うととんでもないことになります。特に礼儀のない方は全くNGですね。それと自分勝手な人も仲間が離れていきます。そういう点では実社会と何ら変わりありません。実は・・・Facebookでとんでもない侮辱を受けました。

当然ながら

躊躇なくブロックいたしました。

はぁ~(´Д`)…すっきりした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です