笑顔と笑声あふれる入学式

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第81号)

今日は私の誕生日。数え切れないコメントやDM、ラインやメール、また直接お祝いの言葉を頂きました。
本当にありがとうございましたm(._.)m返信できていない方もおられますがお許し下さい。

派手なネクタイ、派手なシャツやスーツ、トガった言葉や表現・・・いくつになっても、やんちゃな万木とお許し頂ければと思います。これからもキャンドルの灯りのように細々とでもホノボノと時には温かく力強い大人を目指して参ります。飽きずにお付き合い頂ければ光栄です。

本日、午前中は高島小学校の入学式。

午後は高島中学校の入学式にお邪魔しました。

どちらも笑顔と笑声のあふれる素晴しい入学式やったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です