happyな出来事がありました☺️????

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第317号)

今日21日(木)から
12月11日(水)まで
県下全域に「ノロウイルス食中毒注意報」が
発令されました。
本年度1回目の発令です。
食中毒を防ぐ為
次の点にご注意ください。
○手洗いをしっかり行いましょう。
○食品は十分に加熱しましょう。
○体調が悪いときは休みましょう。
○食品を盛り付けるときは、マスク、手袋を着用しましょう。
○調理器具はしっかり消毒しましょう。
○ふん便、おう吐物の処理と消毒を適切に行いましょう。

手洗い、うがいをしっかりして
疲れたな・・・っと思ったら休む。
自宅で食事の盛り付けをする時に
マスクをつける人は
なかなかいないでしょうが。。。
いずれにしても気をつけてください。

今日の夕焼け‼️
とても綺麗でした!

銀杏木、ミニ花壇も綺麗????

個人的にも
happyな出来事がありました☺️????
ちっちゃな幸せが嬉しい\(^o^)/

昨日は伊吹山で初冠雪
今日は比良山系で初冠雪・・・
朝は目視できました@@
写真撮っておけばよかったなっ!

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください