ご意見、頂ければ幸いです。

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第71号)

先日、Facebookやこのブログで私の議員としての給与明細を公開しました。

それがこちら

そのことに何故か

猛烈なご批判

を受けました・・・意味がわかりません。

そこまでする必要はない。またモラルに欠けるというものでした。

そもそも議員の報酬など各都道府県や市町村のHPでオープンにされています。それを知らない方が多いので知っていただく為にもこうやって公開しているのですが・・・

何か問題でしょうか?ご意見、頂ければ幸いです。

3件のコメント 追加

  1. はっしー より:

    なにがどうモラルに欠けるのか僕にはわかりませんが、それを聞き返して、返答があるならこちらで再度投稿するなどして再度意見を募ってはどうですか?

  2. はっしー より:

    「なにがどうモラルに欠けるのか」ってことを聞き返すってことです;わかりにくかったと思ったので再投稿(;^_^A
    モラルとか言って常識だ!社会の意見だ!みたいに言う人いるけど、ただの主観や偏見だったりもすることもあると思います(+o+)

    1. 万木ゆたか より:

      そうそう間違いなく偏見やと思うね。モラルがどうのこうの言う人がモラルに欠けてたりして(笑)

万木ゆたか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です