削除するぐらいなら

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第58号)

ご存知の方も多いと思いますが以下、沖縄県宮古島市議のFacebookの記事です。

「米軍に訓練された自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」と!

昼夜問わず世界各国で汗を流し領土、領海、領空、そして国民の生命と財産を守って下さっている自衛隊の皆さんに対するこの発言・・・悲しすぎます。

参議院選挙の最中も「防衛予算は人を殺すための予算」と言った国会議員がいましたね。

高島市議会でも過去に今津駐屯地で人殺しの練習が行われいると発言された議員がいました++

何なら名前を出していいのですが・・・

案の定、炎上し現在、この宮古島市議の投稿、釈明も削除されているそうです。削除するぐらいなら最初から投稿しないことです。

自慢にはなりませんが私も過去、ブログやFacebook等で批判を受けたことがありますが、後にも先にも一度たりとも記事を削除したことはありません。

繰り返しになりますが、削除するぐらいなら最初から投稿しないことです(キッパリ)

穏やかな週末となりました。

今日もあちらこちらに

お邪魔しました

高島市内は好天に恵まれましたが・・・明日から3日間は雨模様です????ガックリ。

こちらは高島創生会HP
https://soseikai.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください