ありえないくらいの安全運転でm(_)m

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第91号)

昨日は福岡で3億8000万円、今日は銀座で4000万円の強奪・・・しかも犯人は未だ逃走中です。

日本の安全神話はどこに行ったんでしょうか。。。っというより何億や何千万もの大金を持ち歩くのって危険だと思うのですが。ひょっとして大金とおもわれてないとか??? まぁ4000円ほど持ってうろついてる自分にはわからない世界のことなんだろうと思いますがねぇ。

今月、10日間に渡って行われた春の全国交通安全運動の期間中、県内で起きた人身事故は129件で、去年の期間中とほぼ同じでした。いつも思うのですが交通安全運動期間中に関わらず安全運転でお願いいたします。特に登下校中はありえないくらいの安全運転でm(_)m

午前中は都市計画審議会に高島市議会産業建設常任委員長として出席。

午後は企業訪問、資料集め、福祉関連の相談。夕方からは京都に向かい若手企業経営者と街づくりについて意見交換と充実した1日になりました。

午前中は雲が覆っていましたが午後は回復!穏やかな・・・いや少々汗ばむ一日となりました。

土日も行楽日和のようですね!みなさん良い週末を^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です