この際、正直に言えば!!

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第95号)

緊張が高まっている北朝鮮問題。

ミサイル落下の恐れがある際に政府は、屋内では窓から離れること、屋外では、頑丈な建物や地下街に避難することなどを呼びかけています・・・

はぁε=(・д・`*)こんなので大丈夫?  遠慮せずこの際、正直に言えばいいのに・・・

『心配ありません。我が国には自衛隊とアメリカ軍がいます』 って。

それが無理なら『9条守れ 戦争反対』とか言いながら総理官邸前ではなく総連本部前で訴えることです。

今日も盛りだくさんの1日でした。若手経営者の会社訪問、お悔やみ、高島地域 区長・自治会長会議等等。

区長・自治会長会議では地域の実情や要望等、今後の活動の参考になる意見が多くありました。

GWに予定しているゲリラ街頭演説でその辺も訴えさせて頂きたいと思いますm(_)m

最近の髪型ですが。。。頭の先がとんがってる様に思うなぁ**見た目はそうでもないのに++

4件のコメント 追加

  1. はっしー より:

    最近いろいろと大変なニュースばかりですね。
    もうミサイルなんて落ちたら助からないですよ(-ω-;)

    僕が最近気になったニュースは震災や福島に関することですね。原発いじめや、学校で保護者が避難してきた子に「福島にかえれ」など…。今日は福島産の桃を試食してもらったら吐き出された、というニュースを見ました。
    いいニュースもたくさんあるのですが、嫌なニュースもどうしても目に入ってきます。悲しいし許せませんね。

    1. 万木ゆたか より:

      こんばんは。いずれ北朝鮮は孤立するはずです。もうしてるけどね。心配ないよ・・・っと言っても心配なのはよくわかります。でも自分たちは米軍と我が国を信じるしかないと思うね。っでなければ朝鮮総連の前で共〇党と戦争反対と大声で訴えることでしょう。あっ共〇党は総理官邸前や議員会館前ではやっても総連前でやるような甲斐性はなかったっけ(笑)

  2. はっしー より:

    ミサイル実験とか最近よくしてるけど、実際落ちたらどれくらいの被害が出るのかなぁ…。怖いですね。(というか、ミサイルって核ミサイル?(-_-;))
    核ミサイルは仮に落ちたら熱風爆風放射能で地下にいても助からないと友達に聞きました。ホントかな?

    どちらにせよ、そんなもの飛んで来たら撃ち落としてほしい(^▽^;)

    1. 万木ゆたか より:

      日本の自衛隊とアメリカ軍が大丈夫!!信じていきましょう!

万木ゆたか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です