Newマスク????

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第318号)

18日、東京都では493人が
コロナに感染したと発表されました。
過去最多を更新です。
また神奈川県で226人
埼玉県で126人
静岡県で87人の感染が
確認されました。
いずれも過去最多です。
大阪では過去2人番目に多い
273人の感染が確認されました。
滋賀県内では14人の感染が
確認されました。
マスク、手洗い、消毒
ソーシャルディスタンス等
基本の徹底しかないでしょう。
明日からも気をつけなければ。。。

議員4年の任期の
最後の議会が招集告示されました。
本日、午前中は議会運営委員会
午後は議員全員協議会が
それぞれ開催されました。

Newマスクです
????????

オレンジリボンとネクタイとの
相性もまずまず????????

個性的でいいですよね。

11月は
児童虐待防止推進月間
です。
皆でオレンジリボン付けましょう????

オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
[email protected]
お待ちしています。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です