Pray For Japan

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第57号)

日付が変わりましたが・・・

東日本大震災、そうあれから6年がたちました。あの日のことをを私たちは決して忘れてはなりません。

6年経った今でも辛い思いをしている方々が沢山おられます。未来を想い現実を見つめ今を創っていくしかないのです。。。

言葉にすると軽すぎますね・・・ただただ、祈るだけです。

今日は京都三条にある高島市のアンテナショップ「かもす家」へhttp://takashima-kamosuya.jp/

その後は特別な会合。また明日のブログで(^<^)

穏やかな週末でありますように!Pray For Japan。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください