春の香りがプンプン

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第78号)

本日より春の全国交通安全運動が始まりました。期間は、4月6日(木)~15日(土)の10日間。期間中の4月10日(月)は「交通事故死ゼロを目指す日」となっています。さすがに初日の今日はパトカーが多いように思いました。

訪問先の花壇春の香りがプンプンここ数日、暖かかったけど午後の雨で急に気温が下がったように思います。

今日はしろふじ保育園の入園式にお招き頂きました。

明日は高島保育園の入園式です。午前中だけでも天候回復してほしいなぁ++

4件のコメント 追加

  1. はっしー より:

    お誕生日おめでとうございます(^^♪
    クレームに負けずがんばってください。

    僕は明日から大学がスタートしますが…4回生なのでほとんど授業がありません。バイトでも探そうかな(^_^)v今度は失敗しないように…

    1. 万木ゆたか より:

      ありがとう(^<^)また1年よろしくです。

      クレームと言うほどのもんじゃないので心配ご無用です。
      バイトもいいけど・・・そろそろ就職も考えてみては???
      またゆっくり話しましょう。

      1. はっしー より:

        就職も考えなきゃいけません( ̄▽ ̄;)
        学童で働きたいなあ。
        ではまた

        1. 万木ゆたか より:

          がんばれー応援するので\(^^@)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です