今でも仲良し

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第82号)

本日は会派&同志議員と視察を兼ねた観桜会を実施。


雨降りやったので桜を満喫とまでいきませんでしたが… 観光施策を含め多種多様な意見交換が行われました。活発な意見交換ができる有り難さをしみじみ感じます。

懇親会では。。。花より団子ということになりました(O.O;)(oo;)

スクールガードや子ども達とふれあっていて成長に驚くことが多々あります。

何年も前の写真(保護者の了解を得てアップしています)

こんなに可愛かったお嬢ちゃんが昨日、中学校に入学しました。もちろん今でも仲良しm(_)m

やっぱり嬉しいもんです(^-^) 明日もバス停に行こう!!次の日も、その次の日も・・・子供たちの安心安全になるのなら。

この子との出会いがあったからこそ、今でもスクールガードが続けられていられるのかもしれません。

2件のコメント 追加

  1. 坂美佐子 より:

    万木さん☆ありがとうございます(^-^)仲良しになって思い起こせばもう10年(゚o゚;
    娘は万木さんが大好きで、今でも会えば抱きつきにいくくらいですからね(笑)万木さんのお人柄あってこそだと思います♪
    これからも親子共々宜しくお願い致します(^^)v

    1. 万木ゆたか より:

      何しろちっちゃかったからね(笑)こんなに背が高くなるとは(゚д゚lll)こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です