久しぶりの街頭演説

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第100号)

本年度100回目のブログ更新となりました。うん(^-^)(・・)(^-^)(・・)だからどうってことはないのですが。

ゴールデンウィーク2日目、汗ばむぐらいの好天に恵まれました。午前中はポスターの張り替えや自民党広報版の修復や設置作業となりました。

午後は市内南部を中心に街宣活動を実施!! ↓↓↓こちらは五番領交差点。

遅ればせながら市議会・3月定例会の報告が中心となりました。具体的には高島市民病院の産科診療の継続、保育園の第二子の完全無料化、河川防災カメラの整備、斎場施設のエレベーター設置、そして七月から証明書等のコンビニ交付サービスの構築、R161小松拡幅などを報告させて頂きました。

↑↑↑こちらは船木口交差点。久しぶりの街頭演説でちょっと舌をかんだかもしれません。

↑↑↑こちらは小川口交差点。行き交う車中から沢山のご声援や笑顔を頂きました。

もちろん三度目の当選報告と今後の抱負もしっかり述べさせて頂きました。このゴールデンウィーク期間中に何度か街宣活動させて頂こうと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です