今朝は安曇川駅から

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第109号)

今朝の活動は安曇川駅からスタート!

陰口を叩かれようが、何と言われようが、朝の駅は自分の活動の基本です!批判は結構、何とでも言ってください(笑)

連日のくしゃみや目のかゆみ、また喉の痛みや車の汚れは黄砂やPM2.5が原因のようです。

今日はマシといえばマシでしたが。。。それでも喉が痛かったです。ちゃんとマスクをしないといけませんね。

 

2件のコメント 追加

  1. はっしー より:

    お疲れさまです( ^^) _旦~~
    最近、咳が止まりません(^▽^;)黄砂やPM2.5は初めて知りました。その影響かな?

    最近は朝遅いのでなかなか駅で会えませんね(~~;)
    夜は帰宅が18時~22時になることも多いので可能性はあるかな(p
    -)
    それでは

    1. 万木ゆたか より:

      数日前は喉の痛みとくしゃみがひどかったね。
      マスクはしたほうがいいかもしれません。
      また夜の駅で見かけたら声かけてください(^-^)

万木ゆたか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です