明日、明後日も好天

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第63号)

今日も市内あちこちへ!高島市内の山間部ではこの通りまだ雪がどっさり残っています。

でも。。。ふきのとうやツクシが顔を出し所々で春を感じます。

やっぱり高島は広い!ご存知とは思いますが高島市は琵琶湖を含めた面積が県内一となってます。

晴天ではなかったものの穏やかな1日となりました。

明日、明後日も好天に恵まれそうですね。よかったよかった(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください