ラッピング電車

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第110号)

湖西線でも最近、ラッピング電車を見かけます。

安曇川駅AM7:14初の京都行きは6両のうち後ろ4両がラッピング電車やったように思います。

今日の夕方、安曇川駅付近を近江今津方面に向かう電車全ての電車がラッピングされていました。

一方で野洲や高島で電車に落書きされる事件が発生しています。

7日未明、近江今津駅構内で、停車していた列車のうち2両に計3カ所の落書きがあるのが発見されました。落書きは車両の側面や正面にスプレーのような塗料でアルファベットが書かれており、最大で幅約16メートル、高さ約1メートル。運行に影響はなかったようですが??何のために落書き??もしかしてラッピング電車に刺激されたとか。。。それは無いと思いますが・・・

日用品を買いに行ったホームセンターの花コーナーにカーネーションが沢山ならんでいました。

14日は母の日。思い出したようにカーネーションを購入しましたが・・・親孝行をしたい時には親はいない・・・参りましたm(_)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です