いらない方は譲って

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第116号)

県は5月6日までとしていた
県立高校や特別支援学校等の
休校期間を5月末まで
延長することを決めました。
多くの市町が決めてるのに・・・
申し訳ないけど><
判断少し遅いと思うなぁ…

国の情報です。
中堅中小企業さんや
個人事業主さん等に200万円まで
給付される持続化給付金。
電子申請による簡便な手続きOK。


すんなり
予算が成立すれば
5月1日から申請開始
早い方は8日には
支給開始になるとのこと。

否決する理由など
何も無いはず!
スピード感をもって
実行して頂きたいです。

高島市も
来月中旬には
臨時議会を開催し
企業や個人事業主さんの
支援策を審議致します。
何といってもスピード感!!
ですね。

全国高校総合体育大会
インターハイの中止が決まりました。
史上初のことです。

選手たちのことを思うと
残念としか言いようがありません????
この悔しい経験が
将来必ず選手たちの良い経験や
思い出になると信じています。

みんなが茶化したり
バカにしている国から配られる
マスクですけど。。。
小さいから使いにくそう
とのことですが
子供達にはピッタリじゃないの?

いらない方は譲って下さい。
必要としている子供たちに
渡したいと思います。

コロナに負けるなっ!

今こそ
ワンチームになる時です。

児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です