おおいなる疑問

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』 万木 豊です(第252号)1013958_493431907403323_897423647_n

18日~この時間(AM1:18)も安全保障関連法案の成立をめぐる最終盤の攻防が続けられています。与党は19日未明までに参院本会議で可決、成立する見込みです。

そして連日、国会周辺では安全保障関連法案に反対する抗議活動が行われています。こんな事件も起きています!国会前で、警備に当たっていた機動隊員にカッターナイフを振り回した女が現行犯逮捕されました。これまでも、この手の抗議活動中に逮捕者が出ています。

抗議活動は自由です。が、しかし逮捕されるまでする必要があるんでしょうか・・・国会周辺には普通の住宅もあるのです。深夜まで太鼓を叩き気勢をあげる・・・これってどうなん?おおいなる疑問です。

不安定な天候が続いていましたがようやく天候回復してきました11995956_903446433068533_2482926278901830565_n
明日から大型連休シルバーウィークが始まります。皆さんにとって素敵なお時間でありますようにm(._.)m

ここの所、色んなことがありましたが、とてもいいこともありました。ちょっとした『希望』を見つけました‼やっぱり大切ですね!『夢・希望・情熱』は…

写真の花壇は米原市内の湖岸道路沿い11219116_903446413068535_5414095580572242384_n琵琶湖は長浜港から撮ったものです。

11045305_809192092493968_8929481891こちらは万木ゆたかFacebookのQRコードQRCODE_1434195116527

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です