スマホが新しくなりました。

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第326号)

陸上自衛隊・饗庭野演習場で
1日、日米共同訓練が始まりました。
今回の日米共同訓練には
米子駐屯地の第8普通科連隊と
沖縄のアメリカ軍基地の海兵隊員
約750人が参加します。
言うまでもなく安全管理を
徹底して頂きたいです。
訓練は12月13日まで行われます。

本日、朝一番は
毎年この時期に開催される
高島の琵琶湖横断熱気球大会
が開催され青空に多くの気球が
舞い上がりました。

風向・風力・天候によって
琵琶湖の東に横断されるのですが・・・
横断できない時は安曇川町内での
フライトになるそうです。

間近で見るとかなりの迫力!!
好天でよかったです☺️^^

気球ウォッチングを
済ませた後は地区内清掃に参加。
その後は針江浜のヨシの刈り取り

物産プラザで開催された
大学生による移住PR動画コンペティション

安曇川公民館で開催された
MOA美術館高島児童作品展表彰式

高島今村組ライブに
お邪魔させて頂きました。

他にも行きたかったけど
これだけ重なると・・・
ゴメンナサイ(m´・ω・`)m ゴメン…

そうそう
スマホも新しくなり
メールの設定やデータの移動に
時間を費やしました。

スマホが新しくなりました。
有料ですが
Google SUITEピジネスの
アカウントに移行しました!
セキュリティは高いし
満足度も高いですねよね!
でも・・・
今までのガラケーもスマホも
このまま持ってようと思います。
ガラケーは亡き母の愛用品
Xperiaは苦楽を共にした仲間・・・
自分にとっては
体の一部みたいなものなので^^
今後も大切にしていきたいです。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です