つべこべ言うな

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第4号)

つい最近
万木ゆたかは
忘年会など酒席に
頻繁に顔を出し・・・
最近はゴルフをはじめ
遊びまわっている
そういう批判を受けました。
何を根拠にと思いますが++
忘年会は年々、増えています。
これは事実です。
ゴルフも昨年9月から始めました。
これも事実です。
ゴルフ愛好家の方々からは
高島市内でゴルフ競技人口を
増やして欲しい!
そう言われています。
そもそも事の経緯も知らずに
つべこべ言うのは
辞めてもらいたい。
それに家族に言うぐらいなら
本人に直接言うて欲しいですね。
連絡先はこちら
TEL0740361234
mail:[email protected]
知っての通り自分は
高島市議会議員です。
ちょうど一年後
改選があります。
その評価を見て
遊びまわってるかどうか
シッカリ判断して欲しいですね。
これだけは言っておきます。
挑発や批判はいいでしょう。。。
っが・・・しかし・・・
どんな批判や挑発にも
負けませんので
あしからず!!!

昨日から
長男が帰省しています。
家族が揃うっていいもんですね。
特に奥さんが嬉しそう^^

おせち料理もいいですが・・・
今夜は長男のリクエストか
カキフライ!!
美味しかったです。

児童虐待撲滅!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です