今夜はイタリアン

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第275号)

大型で猛烈な台風19号

このままでは週末以降
本州にかなり接近する見込みです。
十分な準備をしたいと思います。

ラグビーW杯にも影響が出ています。
12日に予定されていた1次リーグ
2試合が中止になりました。
中止になるのは愛知県豊田市の
ニュージーランド対イタリアと
横浜市のイングランド対フランスの2試合です。
見たかったなぁ・・・この2試合!!

日本ースコットランドの大一番!
どうなることやら・・・

今夜は
同志とイタリアン????

中身の濃い食事会でした‼️

美味しかったです????

びわ湖高島
うまいもんまつりが開催されます。

西町こども食堂まちあかりは
一周年を迎えられます。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です