日本の野球は・・・

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第143号)1013958_493431907403323_897423647_n

バスケ男子のプロリーグ「Bリーグ」で滋賀レイクスターズは大津市で行われた開幕戦で愛知県のシーホース三河と対戦しましたが78対83で競り負け、ホームでの初勝利はなりませんでした。
Bリーグはこれまでのバスケットボール男子の2つの国内リーグ、NBLとbjリーグを統一して新しく始まったプロリーグで1部リーグにあたるB1には14の都道府県から18チームが参加します。
その18チームの中な1チームが『滋賀レイクスターズ』 近いうちに応援に行きたいですね。

b0a4bc4062555f0eeac65613dd9371fc https://www.instagram.com/yurugi.yutaka/

twitter https://twitter.com/yurugiyutaka

images1 https://www.facebook.com/yutaka.yurugi

14409198_1130584020354772_307561136_n https://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

 大相撲秋場所14日目、初日からの14連勝でカド番の大関・豪栄道が初優勝。女子テニス、東レ パン パシフィック オープンでは大坂なおみ選手が初の決勝進出!熱い週末となりました。そういや最近、日本の野球の盛り上がりがかけているように思うのは自分だけか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です