こども食堂

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第257)

午前中は母校
高島中学校の文化祭にお邪魔しました。

高島中学校の文化祭は
ガリバーホールで行われます。
音響効果抜群のホール♫

こんなホールで開催できるとは…
しかも保護者さんも大勢来られ
ほぼ満席状態でした。
生徒たちも幸せだと思います。

お昼は西町のこども食堂へ!

¥200でカレーライスを頂きました。

西町こども食堂まちあかりは
来月一周年を迎えられます。
最初は利用者さんも
そんなに多く無かったとのこと。
私も久しぶりにお邪魔しましたが
今日も結構な賑わいを見せていました。
来月のイベントは10月26日に開催されます。
ぜひ西町まちあかりへ!

今夜は
仲間と餃子の王将へ。

餃子と
ビールをこれでもか
っと言うほど頂きました。

今日も少々食べすぎました。

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!
昨日
驚きの一報が飛び込んだ。
長年、交流のある知人で
ギタリストが
白血病に侵されていると。。。
自分より若く会社を経営して
順風満帆かなと思っていたのに・・・
当然一緒にプレーしたこともある
大切な仲間・・・正直辛すぎる++

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です