なかなかいい感じ#^^#

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第123号)

4日、新たに2人が
コロナに感染していることが
確認されました。
これで滋賀県内で確認された人は
あわせて97人になりました。

そして国では
緊急事態宣言の
対象地域を全都道府県のまま
5月31日まで延長すると
正式決定されました。

大相撲夏場所も中止決定
この状況では仕方無いでしょう。

気分の切り替えが大切ですね。

最近使ってなかった
香水を車の中で使ってます????
気分の切り替えには
なかなかいい感じです#^^#

コロナに負けるなっ!

今こそ
ワンチームになる時です。

児童虐待撲滅!
コロナで自宅にいる時間が
多くなって虐待が増えているとか。。。
ありえません!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です