インターン募集

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第343号)

インターン募集します。
これから始まる冬休みや春休みを
利用した高校生や大学生。
中学生なら
職場体験的な経験ができます。
もちろん社会人も大歓迎!!

また政治の仕組みや
地域の問題について学ぶ!
社会で通用するスキルや
マナーを身につける!
自分の強みを知るきっかけになる!
地方議会に興味がある!
議会や委員会の傍聴。
地域イベントや会合での
調査研究、勉強会の参加等々
少しでも興味を持っていただけたら
メッセージを下さい。
[email protected]
お気軽にね(^▽^)/
よろしくお願いいたします。

本日午前中は
PayPal(ペイパル)について
レクチャーを受けました。
PayPalはアメリカを中心に
広く普及している決済サービス。
190の国と地域で利用でき
世界中で2億超ののアカウントが
開設されているそうです。

続いて
ウェブマスに相談しながら
ブログのトップ
プロフィールを更新しました!
是非ご覧になって下さい。

午後は
議会運営委員会が開催され
20日に開催される定例会最終日
の運営について協議されました。
その他にもありましたが
バカらしくて書けません。
毎回毎回
議員を何十年とやっている方が
今回も注意を受けることに!!
しかもそういうお方達に
支援されて議会議長に
なってるので甘い甘い・・・
あんこ餅に
砂糖をまぶすよりまだ甘い!!
ダメなことはダメと
先頭をきって頂くのが
リーダーの役目なのに。。。
他にも発言したかったけど
アホらしくて
できませんでした。
ここのところの議運って
いっつもこんな感じですけど。
ホンマに疲れます><

児童虐待撲滅!!
皆でオレンジリボンをつけましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です