ショックです。

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第104号)1013958_493431907403323_897423647_n
注目の東京都知事選は31日投開票され、元防衛相の小池百合子さんが初当選されました。今回の投票率は59.10%!参議院選に続き野党共闘が無意味であったのかなぁと思わざるえません。←これには様々な意見もあると思いますが我はと思われる方はコメントいただけたら幸いです。

QRCODE_1434195116527Facebookページhttps://www.facebook.com/yurugi.yutaka?ref=hl

12920434_1006425489437293_3313703132036961959_nこちらはTwitter https://twitter.com/yurugiyutaka

13874643_1083998155013359_1782538870_n https://www.instagram.com/yurugi.yutaka/

大相撲の元横綱千代の富士の九重親方が31日、お亡くなりになられました。61歳・・・ショックです。

今日はほかにもショックなことがありました。普通の感覚・・・庶民感覚ってなくなっていくもんなんですね。

ホンマにショックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です