久しぶりに『CoCo壱番屋』へ

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第297号)

コロナ影響でめっきり外食が
少なくなりましたが今日のお昼は
久しぶりにカレー専門店
『CoCo壱番屋』へ????

チキン三昧カレーに
玉子をトッピングです????
ちなみにライスは全くの普通サイズ!
物凄いボリュームです!!
それもそのはず
よく考えたら
チキンカツに唐揚げ
それに玉子までトッピングですから。。。
そこそこの量になりますよね^^
ちょっと食べすぎたかな(-_-;)????
でも、とても美味しかったです。
たまには外食もいいですね~

今朝の気温は7℃!

土曜日、日曜日の最低気温は
5℃~6℃の予報です????????????
我が家はまだ扇風機がありますが・・・
そろそろ暖房器具が必要ですね。

今日は曇り空の一日でしたが
明日は太陽が顔を出しそうです☀
穏やかな一日でありますように!!

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です