合格\(^^@)/

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第34号)

今日もなかなかハードな1日でした。

何時もの朝活、スクールガード終了後は、久しぶりにシーツ交換のお手伝いに!

何年か続けていたこともあり、けっこう覚えてるもんですね。久しぶりに会う方もいて懐かしい気分になりました。

長男が

希望する大学に合格しました。

親バカかもしれませんが・・・当然です。来る日も来る日もあんなに頑張って勉強していたのだから。。。よく頑張ったと思います。

明日もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です