続けることって大事でしょ。その2

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第338号)

昨日のブログを見た方が
こんな事を言っておられました。
選挙前に駅に来て
ゴミ拾いをしてた人がいあたなぁ。
でもその時だけ・・・
その後、数年間は
顔も見た事ないけどね。。。って(笑)
選挙前でなくても
ゴミ拾いのボランティアぐらい
いくらでもできるのに。。。
ホンマ笑えます。

今日はとてもいい気分^^
嬉しいお知らせがありました。
近いうちにご報告できると思います。

今朝は安曇川駅からスタート!

今日は誰とも
バッティングしませんでした。
心配しないで下さい。
もし同じになっても
譲り合いの精神で気持ちよく
活動させて頂きますので^^
以前、こんな事がありましたが
まさか共〇党みたいに
周りを取り囲み威嚇するような
真似は絶対にしませんので。。。

みんなで
オレンジリボン付けませんか????

オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
[email protected]
お待ちしています。

虐待は見ても聞いても
すぐ電話☎☎☎☎☎☎☎
全国どこからでも189です。

万木ゆたか直通0740361234
こちらでもOKです☎☎☎☎☎
✉はこちら[email protected]
よろしくお願いいたします。

コロナに負けるなっ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です