自衛官募集相談員

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第62号)

本日、午前中に開催された
自衛官募集相談員委嘱式に出席。

この度
ご縁があり4月から2年間

自衛官募集相談員として
活動させて頂くこととなりました。

大変、光栄だと思っています。

隊員の皆様や
家族の方々のお役に立てるよう
活動していく覚悟です^^

新型コロナウイルスの
感染拡大がスポーツ界にも
大きな影響を及ぼしています。
プロ野球はオープン戦
全72試合の無観客試合を決定。
サッカーJリーグは
2月26日から3月15日までの
計94試合を延期。
3月8日に初日を迎える
大相撲大阪場所は何と何と
無観客開催を決定。
 他には
ラグビー・トップリーグの
試合延期が決定。
日本プロボクシング協会は
3月に予定していた国内の
試合を中止、延期を決定。
イタリアでも
スポーツイベントの中止
延期が相次いでいます。
サッカーのセリエAは
すでに2月23日の4試合が延期され
今後は延期を含めて
無観客試合も視野に。
またバレーボール、ラグビー
ボクシング、ゴルフなどの
スポーツイベントも
中止、延期に追いやられている。。。

高島市議会も大きな決断を!
会派では今回の一般質問での
傍聴を無しにしよう
議会運営委員会に提案しました。
しかし激論の末、傍聴可能に。
100歩いや・・・
500歩譲った感じです。
個人的には今でも傍聴無しで
開催すべきと思っています。
小学校、中学校を休校にして
卒業式も最少人数で行う・・・
子供達に負担をお願いして
自分たちは何時もと同じとか。。。
委員会構成では数で
優ってるのに・・・
遠慮して譲ったつもりです。
何か馬鹿らしくなる。

馬鹿らしくなると言えば
広報広聴特別委員会開催中
A議員(2期目)が
B議員(1期目)に
お前呼ばわり!!!
もちろん
注意させて頂きましたが
反省するどころか
睨み返す始末。
こういう事をこの数年間
許してきたのが
創生会と公明党以外の
10名の議員なのです。
ホンマ疲れる++
しかもこのA議員(2期目)は
いわくつきで疑惑の持ち主。
何ならこのブログ、Facebook
ツイッター、インスタグラムで
ぶちまけてしまうか???
その日も近いかもしれないね。

それも
遠慮しているというのに。
何というお人よし。
何処まで人が良いんだろうと
自分のことを
そう思ってしまいます。
何か疲れた・・・
早めに休みますZzz

児童虐待撲滅!

皆でオレンジリボンをつけましょう!

4月26日(日)
比良ゴルフ倶楽部で
ゴルフコンペ
ゆたカップを開催します。

ゴルフ好き大集合⛳

ゴルフはしないけど
懇親会だけでも参加しよう・・・
そんな方がおられましたら
ご一報ください。
TEL0740-36-1234
mail:[email protected]
どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です