色々あるやろうけど頑張って!

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第314号)

本日、午前6時37分ごろ
山梨県東部の富士五湖を震源とする
震度5弱の地震が発生。
また午前9時28分ごろ
紀伊水道を震源とする地震があり
和歌山県御坊市で震度5弱を観測。
南海トラフとの関係は無い…
とのことですが…
とても心配です。

本日も本会議が開催され
一般質問がおこなわれました。
普段なら一般質問は
3日間開催されますが今回は
様々な要素が重なって2日間で終了!
自分がする限りでは2日で終わった
一般質問は過去に
なかったと思います。

今朝は
近江高島駅からスタート!

色々あるやろうけど頑張って!
そうお声かけ頂きましたm(__)m
ありがたいですね^^
とても寒い朝でしたが
一気のホットになりました!!!

皆さんよい週末を(^_-)-☆

安曇川スポーツセンター
公式インスタグラム↓↓↓
https://www.instagram.com/adogawasportcenter1983/
ぜひ、フォローしてみてください。

安曇川スポーツセンターHP
https://adogawa-s-c.localinfo.jp/

万木ゆたかの
You TubeYou Tube
『ゆたチャネル』
https://youtu.be/Ww8RvnckmOE

こちらは政界の姉貴分
稲田朋美代議士のYouTube
とんチャンネル
どちらも
チャンネル登録よろしくです^^

万木ゆたかの活動を資金面で
お支えいただける方を募集しています。
http://18.177.78.187/donation/
活動すればするほど
経費が重なるのが現実です。
やる気と元気はありますが
資金力がありません。
大変、厚かましい
お願いになりますが
事情をご賢察の上ご支援賜ります様
よろしくお願いいたします。

みんなで
オレンジリボンつけませんか????
オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
[email protected]
お待ちしています。
万木ゆたか直通
電話0740361234
こちらでもOKです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です