170回目のブログ更新

投稿日:

できることをできるときに『誠意一杯、精一杯』

万木豊です(第170号)1013958_493431907403323_897423647_n

本年度170回目のブログ更新となりました。

県や県警は振り込め詐欺などの特殊詐欺が多発中のため、県内に発令中の「特殊詐欺多発警報」の期間を来月1日まで延長し、注意を呼びかけるとしています。その選択はまちがいないでしょう!!

高島市内ののコンビニで障がいを持つ知人とバッタリ(@@)愛車の車内を見せてもらいました。ちなみにこの車両の改造費はかなりの金額を要するとのこと!中古車1台、買えそうです(;゚Д゚)!車が故障しても、健常者は普通に代車があるんだろうけど。。。障がいのある方はそうはいきません。11048781_858834707529706_6147050720031454858_n
より一層、国や県・市町の支援が必要ですね。今度ゆっくり話しましょう(^^って別れましたm(._.)m
11045305_809192092493968_8929481891935909824_n
こちらは万木ゆたかFacebookのQRコードQRCODE_1434195116527

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください