2週間の安静加療

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第114号)

5月24日 火曜日 晴れ☀
初夏を思わせるような好天に恵まれました。
明日も好天は続き、木金が下り坂。
土日は回復の予報です。

ここのところ
ブログ更新が滞っていました。
こんな中身のないブログでも
1日、数百人。
多い時で数千人の方々が
訪問してくださっています。
綺麗な花の写真や風景
日常の何気ない写真や情報を
楽しみいしている…
そういう方が多いのが特徴です。
おもしろい意見では
政治家っぽくないから
議員っぽくないからだそうです。
確かにそうかもしれませんネ。
政治や議員、議会や行政に興味がない方々にも
振り向いて頂けるように活動していきたいと思います。

っが…

昨日、朝の活動の後
体調が思わしくないので
病院へ直行しました=))

なんとなんと
★高血圧症
★過敏性腸症候群
★急性ストレス障害
このように診断されました。
特に驚いたのは血圧の高さ…
肉体的にも精神的にも
強いと思っていたのに。。。
ちょっと残念に思っています・

でも仕方なし!!!
少しゆっくりさせていただきながら
体調を整えていきたいと思います。

ですので、しばらく
活動を控えさせて頂きます。
ご理解よろしくお願い致します。

ガンバレ!
ウクライナ!!

プーチンは攻撃をやめろ!
#PrayforUkraine
#МолисьзаУкраїну
#МолитьсязаУкраину
#NoWar

万木ゆたかのSNSは
以下です⇊⇊⇊
Facebook
https://www.facebook.com/yutakayurugi
Facebookページ
https://www.facebook.com/yurugi.yutaka
Instagram
https://www.instagram.com/yurugi.yutaka/?hl=ja
Twitter
https://twitter.com/yurugiyutaka?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC-mR4TcwtLkTWjCZS_AWMyQ
こんな感じです。

みんなで
オレンジリボンつけませんか????
オレンジリボンが必要な方は
ご一報ください????
info@yurugi.biz
お待ちしています。
万木ゆたか直通
電話0740361234
こちらでもOKです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 519UfvyYLPL._AC_SL1000_.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください