今朝は4時起き!

投稿日:

できることをできる時に『誠意一杯、精一杯』

万木 豊です(第49号)

今朝は4時起き!実践倫理宏正会の朝起会からスタートしました。


何時も思い感じていることですが『1日のけいは朝にあり』ってことです。

ここ数日、ウォッチングに行きたかった春の訪れを告げるザゼンソウが見頃を迎えているようです。

ザゼンソウは、サトイモ科の多年草で、大きな紅色の葉に包まれるように、黄色い小さな花を無数につける独特の形をした花。
名前は、その姿が座禅を組む僧侶に似ていることから、ついたとされています。10日ごろまで楽しめるということ。ぜひお邪魔したいです。

今夜はたった四人のミニパーティーにお招き頂きました。
またまた食べ過ぎました(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です